弘前市での目覚め

今日は弘前からお仕事スタートです。

出張は仕方がないですが、こう続くと流石に精神的にやられますね
ルートイン弘前駅前はその通りで、弘前駅前にあります。
他にも東横インもあるが、東横インはどうしても過去のあの馬鹿社
長の発言が心に残っており絶対に泊まらない。

何を過去の事をと言うだろうが、それぐらい自分にはあの発言や態
度はあり得ませんでした。
客層も明らかに中国や韓国が多いのも嫌な理由。
とにかく今日もお仕事頑張りますかぁ

仕事で様々な場所に行く事は多いが、観光でゆっくり来てみたいで
すね。
弘前城とか、こんだけ通っていても見たこともありません。
(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA