出張の日々

また怒涛の一週間ですな。
八戸市からむつ市へ。
むつ市から弘前市へ。
弘前市から札幌市へ。
自分でも意味が理解出来なくなってきましたね。
仕事だから仕方が無いのですが、やはり無理。
冷静に考えて、こんな仕事ありなんだろうか?
いや、冷静に考えるとこでは無いな。
思考を停止して、とにかく働くしか無い。
自分をいかに成長させるかに、集中だね。
仕事で成長出来るのは間違いないし、成長の終わりも無いから楽し
く感じる事が出来る。
営業と言う仕事は何?
と言う問いの答えは様々だが、自分は出会った人の支援、困ってい
ることの解決だと考えています。
営業の最高の報酬は、有難う、これに尽きる。
この意味が解らないなら営業と言う仕事をするべきで無いと思う。
目先の金銭や成績だけに囚われているのは成長は望めないし、見て
ても口先だけで生きてる。
残念なのは、人の評価は絶対で無い事。
でも人生一度切りだし、自分を信じて進むべし
( ̄^ ̄)ゞ
などと、千歳駅前のラーメン屋でつぶやく。
でもこれ旨いですね。

何気に入ったお店ですが、予想以上に美味しいです。

たまには、こんな小さな幸せ良いよな。