映画三昧の出張

今週も多忙な一週間でしたね。

北上する行動は変わらないがやはり疲れます。
でも今週は夜がわりと時間が取れて映画三昧で幸せ。

iPadがあれば何処でも直ぐに映画が見れるのは本当に幸せです
今回は、待ちに待ったスター・トレック イントゥ・ダークネスです
媒体より先にiTunesで先行配信!
これは凄い快挙です。
もちろんレンタルでは無く、買いです。

スター・トレック イントゥ・ダークネス [Blu-ray]
クリス・パイン, ザッカリー・クイント, ゾーイ・サルダナ, ベネディクト・カンバーバッチ, カール・アーバン, サイモン・ペッグ, ジョン・チョウ, アリス・イヴ, ブルース・グリーンウッド, ピーター・ウェラー, アントン・イェルチン, J・J・エイブラムス
パラマウント (2019-04-24)
売り上げランキング: 8,881



これを買わずに何を買う、と言う状況です。
内容は最高です。
あまりに世界が凄すぎて何も言う事はありません。
自宅に帰ったら大画面で鑑賞です。

それと年末だけあり、映画も大作が多いですね。
マン・オブ・スティールも配信されており、こちらはレンタル。
スーパーマンでは無いが、これはこれで面白い。

マン・オブ・スティール  (期間限定出荷/スペシャル・パッケージ仕様) [Blu-ray]
ヘンリー・カビル, エイミー・アダムス, マイケル・シャノン, ケビン・コスナー, ダイアン・レイン
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2019-07-03)
売り上げランキング: 43,735



本当にiPadがあって幸せです。

でも一番は、八戸市で映画館に行ってしまいました。
どうしても見たかった、ゼロ・グラビティ
個人的には、スピード以来あまり目立った作品に出ていなかったサンドラ・アネット・ブロックが素晴らしい存在感。
宇宙の恐怖が伝わりました。
こんな感覚の映画はいままで無かったと思いますが、この作品を自宅で見て本当に面白いと感じるか疑問です。
映画館で見ないと、多分伝わらない事が多いと思います。

ゼロ・グラビティ [Blu-ray]
サンドラ・ブロック, ジョージ・クルーニー, アルフォンソ・キュアロン
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2014-12-03)
売り上げランキング: 3,593



こんな感じで映画三昧の日々。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA