あけましておめでとう

新年を無事に迎える事が出来ましたね
そんな新年早々ですが、仙台で行っているLEGOのイベントに行
ってきました。
場所は夢メッセで行っています。

そういえば昨年はトミカ博だった様な気がしますね。
ふと考えると二年連続で、夢メッセで元旦を過ごしている様な気が
する。
でも何度か行ったトミカ博とは違い、LEGOは新鮮でしたね。
LEGOの凄さも理解。
でもお願いだから、価格だけはなんとかして欲しい。

朝早くと言う事もあり、流石に人は予想よりは少ないですね。
でも元旦からこの人数が来ているのは凄いな。

様々なイベントがあり、大人もある意味楽しめます。
でも驚いたのは、モナリザ

これってLEGOで作っているのは間違い無いが凄いですね。
LEGOの凄さを再認識しました。

自由に街を作ると言うイベントがあり、これは面白い。
大人が真剣に作ってしまいました。
最終的には皆の作品を一緒にし、街にするそうです。
この発想が凄い。

予想以上に、楽しめたイベントでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA