2014年の初詣

今日は家族で初詣です。
毎年お約束の神社ですが、朝一で行ったので貸し切りです。
これは新年早々気分が良いですね。

お願い毎も沢山して新年をスタートです。

いつもは賑やかな神社ですが、早起きして行った価値がありますね。
新年早々気分爽快です。

どうしても、新年の初詣と言うとお願い毎が多いのですが、自分は
出来るだけ見てて欲しいとお願いします。
やはり努力するのは自分しかいないし、困った時の神頼み、って心
理は解るが普段神様の存在を感じた事もないので、今を精一杯頑張
るのみです。
なので、自分は見てて欲しいとお願いする。
また普段見ててくれている感謝を伝えます。

そんなお願いが通じたのか、人生初めての大吉です。
生きてて大吉を引いた記憶が全くないので、これは嬉しい

普段支えてくれている家族に感謝しつつ今年もスタートですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA