久し振りの東京

やはり疲れますね。
人混み。
しかも世間は三連休なので東京駅も大混雑です。
仕事だから仕方がありませんが、精神的にやられます。
…>_<… でも考えてみると東京は久し振りですね。
やはりこの人混みは変わらずですが、地方との格差が大きいと改め
て実感する。

品川駅は人は多いが建物は微妙。
もう少し立派でも良いと思う。

とにかく毎年恒例の行事も無事に終わり、翌日の日曜日は恒例の会
議。
もうこのフローを止めて欲しい
しかも夜はプライベート飲みの予定があっさり崩壊。
仕方が無いが、業務時間外ぐらい自由に行動したい。

でも朝の目覚めはいつもの北の冬景色とは異なり爽快ですな。
(*^_^*)
やはりこれだけは落ち着きます。
いつも朝起きて、ホテルから見る外の光景は戦いの始まりしか感じ
られないですからね。

でも夜は久し振りのプライベートの飲みの時間が取れて良かった。
本当なら宿泊する段取りを取っておけば良かったが、本来の予定は
昨日だったのでこれは仕方ないよね。

適当に入ったお店ですが、問題もなく(相手は酒が薄いとクレーム)
楽しめました。
本当にこう言う時間は人生でとても大事だと改めて実感したし、感謝
ですね。