インフェルノを読んで

やっと読み終わりました。
かなり仕事が忙しくて、読む暇が本当にありませんでした。

作品は文句なしに面白いです。
でもダンテや町並みが解る人なら、最高傑作になると思います。
自分はそんな世界観が解るはずも無く、想像力も乏しいのでかなり
苦しかったのですが、それを抜きにしてもこのテーマと展開は流石
ですね。

このテーマは今の人類が真剣に考え対応しなければならない問題で
すが、それを取り上げた作品は読んだ事が無かったですね。
テーマは是非、読んでのお楽しみにして下さいヾ(^v^)k

自分は電子書籍で購入しました。
やはり手軽で良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA