ブログの構築

やはり無謀な引越でしたね。
やっと、2007年までクリアしましたがこれからもっと増える。
何がと言うと、自分の飽きっぽい性格でブログの引越で振り返れば
複数のブログに記事の残骸があります。

これを、Bloggerに集約したいのですが、本当にいつになる
のやら。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ、死ぬまでには終わるだとうとのんびり構えてやりましょう。
でも本当に時間の経過は早いですね。
気がつけば三月です。
予定も5月まで埋まっており、身動きもとれません。
ある意味幸せなんでしょうが、限度があります。
プライベートなんて皆無。
あまり偏り過ぎると普通の生活に戻れんな。

やはり趣味が必要ですが、年を重ねる程に物事に対する感動と執着
心が明らかに減少。
何か楽しみや楽しい事を見つけましょう。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA