岩手サファリパーク

今日から待望のお休みです。

今年はずっと忙しくて家族でお出掛けもあまり記憶に無いです。
本当なら泊まりで行きたかったのですが、仕事がどうなるか見えな
かったので日帰りで予定を立てました。
以前から少し気になっていた、岩手サファリパークに行って来まし
たが、子供はかなり楽しめた様子で、やはり嬉しいですヾ(^v^)k

乗った時には撮れませんでしたが、人生で初めて象に乗りました。
(゜ロ)ギョェ
想像以上の高さと揺れで、少し恐怖を感じましたが良い経験です。

貴重な四日間を大事に過ごしましょう。
(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA