Anotherを読んで

久し振りに本を読んだ気がします。
ビジネス書関係は読む気になれず、そう言うときは好きなジャンル
を意味なく読むのが良い。

しかも何気に手に取った本です。

これは自分も電子書籍での購入がかなり増えているが、リアル本屋
さんの良い所ですね。
電子書籍は持ち運びには良いが、決まった本を購入すると言う形態
ですからね。

やはりリアル本屋では、本との出会いがあるので、楽しい(*^_^*)

内容も解らずに、本の厚さに興味を持ち購入。
あまりこう言う選択は無いんですけどね。
驚いたのはこの厚さで飽きさせず一気読み出来た事ですね。
この著者は初めて読みましたが凄いですな。
内容は、予想出来る展開でしたが、それでもこのボリュームを読ま
せるのは凄い。

他にもこの著者の本を探してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA