ザ・タワー 超高層ビル大火災を見て

久し振りに自宅に期間し奥様も不在なので、iTunesで映画レンタル
しかし話題作は見てしまったので、見たいのが無いぞ( ;∀;)
探していたら、タワーリング・インフェルノを思い出させる様な作品を発見

タワー 超高層ビル大火災



たしか、1974年ぐらいの映画だったよなぁ。
小さいときに見て心に刻まれるぐらい良い作品でした。
韓国の映画でしたが、見たら面白い。

つい先日の韓国の客船の事故と言うか人災とどうしても重なりますが、良い作品でした。
客船の事故の後なら絶対に公開は出来ない作品でしたでしょうね。
実際の客船の事故同様、自己保身に走る人もいれば、人の為に死ぬ人もいる。
最後は感動です(*^_^*)
でも自分がこの状況なら多分何も出来ないでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でしょうね。

後から口では何とでも言えるが、その状況なら自分の命を賭けて行動なんて出来るのだろうか?

とにかく良い作品でした。