満喫した休日

この時期で30度越えは凄いです。
外で遊ぶにも子供は注意が必要ですな。

今日はお約束の東根市で、休日を満喫です。
フリーマーケットがあるとの情報を仕入れて、朝一で行ったが掘り
出し物はそれなりにあり、良かったですわ。
一番はピカチュウの目覚まし時計。
これはかなり笑える。
ピカチュウがなんとか起こそうと言う気持ちが伝わる一品です。

  

あまりフリーマーケットに行く事はないが、これもありですね。
その後は、いつもの場所で食料をゲットです。

よってけポプラも休日の巡回ルートになりましたね。

やはり東根市は何度来ても子供には良い場所ですね。

この暑さなので、ほぼ水遊びで過ごしました。
やはり子供の笑顔が親には一番のご褒美ですね。

お昼は新規開拓の二代目高橋商店です。
ラーメンと呼ぶには微妙な麺ですが、美味しいです。
でも普通盛りでもかなりのボリュームで食べきれません。
(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


山形県東根市中央2−11−7−112 1F

満喫した良い休日を過ごせました(^_^)v