休日の過ごし方

奥様が実家に戻っていたので、昼過ぎまで爆睡していました。
起こされたのが、14時です。
おい、一体何十時間意識を失っていたんですか、σ(゚∀゚ )オレ

とにかく子供に起こされ、バドミントンに行きました。
寝起きの運動は危険と行くのは避けたのですが、やはり抵抗空しく
拉致。

でも体を動かすのは良いですね。
絶対に一人の意思なら、運動はしないのですが、これも家族のお陰
ですね。
感謝です。
(*’▽’*)

でも時間の経過は本当に早いですね、
昨日の睡眠時間では無いが、気がつくと既に6月ですね。
あっという間に一年が経過します。
やはり何か人生の目標を明確に設定しないと、無為に過ごしてある
日消滅の運命を避けられないな。

全ては自己満足でしょうが、今と将来で目標を明確に定めて動き出
しましょう。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン