北海道に移動

今年の冬以来の北海道ですね。
かなり多忙でただ、北海道に行っただけだった記憶がある。
函館と札幌に怒濤の移動だったなぁ。

今回は前泊移動なのでのんびりです。
しかもワールドカップの初戦です。
コートジボワールとの対戦で時間帯も良い感じです。

天気も良いし、北海道も晴天を期待します(*^_^*)
早めに仙台空港に移動し、ラウンジでまったりサッカー観戦しまし
た。
やはり空港のラウンジは良いですなぁ。

試合は残念ながら、1対2で日本の敗戦です。
本田選手の1点だけでしたが、素人判断ですがどうも得点力に不安
がある。
負けてしまったのは仕方ないが、次のギリシャ戦で点を取れるのか
大いに不安が残る。
ワールドカップに出場出来るだけでも本当に凄い事ですが、まだま
だ世界とのレベル差は大きいですね。
個人的には中田選手みたいな人材がいないのが大きいと思う。
本田選手は比較して失礼だが、レベルが違う様に思う。
まだこれからですが、次のワールドカップまでにそんな選手が出て
きてくれる事を祈ります。

さて、サッカーも見たし新千歳に移動です。

乗った飛行機は小型機で、50人ぐらいの定員でした。
以前は、Jシートもあり快適だったんですけどね。

札幌駅前はいつ来ても解らん。
とにかく二日間お世話になりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA