キック・アス/ジャスティス・フォーエバーを見て

ようやく待っていた映画がiTunesでレンタル出来る様になりましたね。
最近は、先行配信と言っても購入なのでひたすらレンタルを待つ。
でもTSUTAYAに行かなくなったなぁ。

かなりマイナーな作品ですが、一作目が良かったので二作目も当然期待が大きい。
見た感想は駄作になっていました。
一作目が予想外に良すぎたんですね。
二作目を作るべきでは無かった作品です。

 

キック・アス ジャスティス・フォーエバー[AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2018-03-27)
売り上げランキング: 21,519



クロエ・グレース・モレッツが前作は光りましたが、今作は微妙でした。
楽しみにしていた自分が悲しくなるぐらい残念な作品になっていました。
一作目はそれなりに楽しめたのですが、明らかに予想外のヒットで内容も無く続編を作る事になった感じが否めません。