北海道が何気に増えてきた

個人的には少しでも移動距離を少なくしたいのだが、気がつくと北
海道の移動が増えてきた。
飛行機はある意味距離はあるが時間的距離は短いから良いのですが
、乗る前に時間がかかる。
トータルではそんな変わらないと思う。

仙台空港はやはり地方都市だし、平日だと人は少ない。
でもサラリーマンより観光の人が多いのが気になりますね。
しかも若い女性が多い。
きっとお金を貯めて有給とか使って旅行するんでしょうが、自分的
には絶対にそんな行動は思いつきもしないだろうなぁ。

この光景も飽きてきた。
飛行機の楽しみは正直乗る事なんかより、空港でのラウンジですな。

端っこにピカチュウのカラーリングされた飛行機が止まっています。
子供が見たら喜ぶだろうなぁ。
とにかく仕事しますかぁ。