茨城県二日目

子供は恐らく今日を一番楽しみにしていたと思います。
遊園地です。

国営ひたち海浜公園と言う所で遊園地だけでなく、広大な敷地に様
々な遊び場があります。
ここは最高ですね。

以前はゴールデンウィークの時に行き、もの凄い大混雑で今回は朝
一で訪問です。
でもあの時の混雑は無く、お盆休みだからなのかもしれませんね。

遊園地は並ばす乗り放題です。
以前は並んで乗っていたので子供は大興奮です。

これは怖くて自分は乗れませんでした。
子供は楽しく何度も乗ってましたね。

こんなに子供が楽しく遊んでくれるのは本当に親として嬉しい
(*^_^*)

そんな中一番活躍した場所は、ここです。

-30度の施設で当日は暑くなんどもここに入りました。
こんな気温で一日外にいるのは本当に地獄です。

子供と初めてですが、自転車をレンタルして園内を回りました。
余りに広く、半分で挫折しましたが親も本当に楽しめました。

こんな時間を過ごせるのは一年で数日ですが、こういった時間をも
っと作り大事にしたいと思う。
子供の成長はあっという間ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA