Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)

とうとう到着しました。
(*^_^*)
予定通り、発売日の9月4日に無事到着です。

Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)
日本マイクロソフト (2014-09-04)
売り上げランキング: 19

らしくない黒の箱には違和感を感じますね。

接続しての感想は、モニターに何も映らないアワ*1ワワ!!
初期不良と思い涙です。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

何をどう調べても問題なし・・・ありました
HDMI端子がインとアウトがあり、自分はインに接続していました。
正直これは解らない。
二つ端子を並べるなら解るが、離れた場所にあり、勝手な予想です
が、購入した人の中で同じような経験をしている人が多数いると思
う。

XBOX ONEを接続したら、何も表示されない。
これは精神的にかなりダメージです。
でも原因が解り無事に起動。
アップデートがかなりある様子で時間も無いので今日はここまでで
すね。

これだけのsoftがついて、この価格はお買い得だと思います。
Kinectにはかなり期待しています。

これだけでも今年は楽しく過ごせそうですね。
(*^_^*)

ForzaMotorsport5リミテッドエディション (限定版)
日本マイクロソフト (2014-09-04)
売り上げランキング: 101

どんな世界が待っているか楽しみです。

*1:゚゚дд゚゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA