Forza Motorsport5

当面はこのゲームでお腹一杯ですね。
タイタンフォールも同梱されているが起動する暇は無しですね。

ForzaMotorsport5リミテッドエディション (限定版)
日本マイクロソフト (2014-09-04)
売り上げランキング: 112

子供とKinectはやりますが、やはり大人のゲームである、 Forza M
otorsport5は本当に素晴らしい出来ですね。
コースや車種が大幅に減ったのは残念です。
個人的には峠が無いのがかなりショックです。

あれだけ完成度の高いコースです。
収録する為にかなり絞ったんでしょうね。
まだプレイしたと言えるぐらい出来ていませんが、この世界観には
圧倒です。
今回はコクピットビューがかなりヤバいです。

本当に美しい(*^_^*)
やはり車の楽しさは健在ですね。
でもこう言ったゲームも、現実の車を考えると車種が無くなって行
くよな。
つまらない車が溢れていますね。

じっくり車を仕上げて行きましょう。