YoemiteインストールでParallels9が動かん

忙しくて見ていなかったのですが、Yosemiteがリリースされていま

すね。

App Storeをみたらあるし(^_^)v
新機能に関しても全く調べていなかったのですが、やはり見た以上
は入れましょう。
しかし無料でアップグレードは凄いな。
Parallels Desktop9での動作が不安でしたが、この前のアップデート
Yosemiteには対応済みの様子なので、インストール実行です。
つい先日、IOS8で痛い目にあったのに懲りてないな。
Parallels Desktop 10も欲しいが、最近は出費が多いので我慢しまし
ょう。
インストール自体はそんな時間もかからず、また不具合も無く快適
です。
見た目はやはりフォントですね。
かなりセンスが良くなっていますが、デザインのフラットはWindow
sが早かったので追いついた感じですね。
でもやはりMacの方が良い(^^;)
今回は電話も出来る様になっている様ですが、正直新機能を使う時
はくるのでしょうか?

Parallels Desktop9は普通に起動していたので安心していたが、実
際に使おうと思うと、起動しているWindows8でマウスが表
示されません。

選択すると消えます。
これは困った(T_T)
やはり Parallels Desktop 10 for Macを買わねばならんのか?

Parallels Desktop 10 for Mac Retail Box JP
Parallels (2014-08-26)
売り上げランキング: 18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA