鮭川村

毎年の恒例行事になりましたね。
鮭のつかみ取りです。

なかなかこう言ったイベントを体験する機会は無いと思うので、貴
重ですね。
料金は当日券で、2,500円です。
昨年より値上がりした様な気がする・・・・。

毎年天気が悪く雨の記憶が多いのですが、今年はなんとか持ってい
ると言う感じです。
一度で良いから晴天を体験してみたいものです。

最初の10時40分開始を狙って、自宅は朝の7時30分に出発です。
休日と言う事もあり道路の流れは良いのですが、2時間ですね。
場所的に下道で行った方が早い様な気がします。

鮭もはなたれ準備完了ですね。
未だに一人で鮭を捕まえた事が無い息子ですが、今年はどうでしょ
うか?

開始速攻で一人で捕まえました(*^_^*)
やはり成長してますなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA