XBOX ONEの動画アップロード

時間がなくて、真剣に見ていなかったのですが、せっかくの次世代
機です。
ゲームの動画を簡単録画・・・は良いのですがアップロードが出来
ない。
Onedriveを指定しても上がってないし。
YouTubeもアップロードが出来ていない。
うーん
真剣に見たら、YouTubeのアプリ自体でアップロードが出来る様に
なっていました。
恐らく他にも方法はあるんでしょうが調べるのが面倒なのと、アッ
プロードが非常に早いのでこれで十分です。

しかし何故このハードが日本で売れないか理解出来ない。
PS4は、PS3の時からですがやりたいゲームが無いし、追加コンテ
ンツの配信が遅い。
まぁ、やるジャンルにもよるのでしょうが、あまりに売れなさすぎ。
変な意味で悪評だけが流れているんでしょうね。
追加でこんな魅力のあるハードも出してるし。

こうしてみるとあっという間に魅力的なラインナップになっている。
自分は初回のタイタンフォール同梱版で、子供と遊ぶ目的でKinect
スポーツもついているので選択肢はありませんが、後発の本体も魅
力がかなりある。

これは迷わす予約で買ったが、なんか安くなっている様な気がする

ForzaMotorsport5リミテッドエディション (限定版)
日本マイクロソフト (2014-09-04)
売り上げランキング: 1,303

Kinectなんて個人的には神だと思う。
子供と夢中になってやっていますが、一番の不安は日本からの撤退
ですね。
こんだけ売れてないと真剣に現実味がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA