Forza Motorsport 5

最近はタイタンフォールに夢中ですが、隙間をみてForza Motorsp
ortをプレイ。
このゲームの完成度の高さは素晴らしいですね。
間違い無く数年単位で遊べるソフトです。
本当はAクラスやSクラスの車でプレイしたいが、どうしても現実的
な車のCクラスでプレイしてしまう。

時間があればセッティングも出来るがそんな時間はないので、基本
はデフォルトでプレイしています。
TSCをOFFにした方が楽しさは上がるのでしょうが、レースで勝つ
のは困難(>_<)

年末には、期待のクルーも発売されるし(*^_^*)
忙しいですな。
もちろん本日、Amazonで予約しました。
自宅郵送はいろんな意味でリスキーなので近くのコンビニに配送で
す。
これは助かる(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA