ザ クルー

購入しました、ザ クルー

これは本当に期待していた一本です。

テストドライブ アンリミテッド2の会社が解散しこいったゲームは
もう出ないかと思っていたが、やってくれましたね。
アメリカ全土と行っているが、実際には、0.5%程度との事です。
それでも恐ろしく広いとは思います。

世界観に慣れず、面白さはまだ解らないが、どうしてもテストドラ
イブ アンリミテット2との比較になる。
慣れ親しんだテストドライブ アンリミテッド2の操作感とはかなり
違うので戸惑う。
決して、操作性が良かったわけではないが、それでもテストドライ
ブ アンリミテッド2である。

まだゲームは序盤のデトロイトですが、作り込みは凄いですね。
次世代機だから出来た事なんでしょうね。
でもゲームのルールは理解しづらい、と言うか全く理解出来ていま
せん。
この辺りは国内のゲームは良く出来ていると思うが据え置きゲーム
の減少に伴い、国内メーカーも有名所しか無くなっているし。
ゲームファンとしては非常に寂しい。
気がつけば、やるのは海外のゲームメーカーしか無いし。

とにかくじっくり遊んでみますわ。