青森県にて

寒波が来ている様子でかなりの荒れ模様です。
なので迷わず新幹線で移動です。
盛岡を通過し天候が急変アワ*1ワワ!!

新幹線の新青森に到着すると雪です。

うーん。
仙台市と比較すると別世界ですね。
やはり車でこなくて本当に良かったですわ。

青森市と言う場所を考えると普通ですが、12月でこの雪は多い方
だと思います。
目の前のルートインにチェックインしてとにかくお風呂です。
ルートインはお風呂があるし、朝食もつくので出張組にとっては王
道ですね。

昨日が天候は大荒れだった様で、次の日の五所川原も天候は落ち着
いていました。

これなら積雪のうちには入らないので平和に移動です。
やはり冬は嫌だなぁ。

*1:゚゚дд゚゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA