有線/無線ネットワークカメラ WNC01WHゲット

バッファローのネットワークカメラを手に入れる機会があり、早速
設置。

価格はかなり高額です。
ネットワークカメラ自体の相場も知らないので一概に高いとは言え
ないがそれでもやはり高い。
肝心の性能ですが、比較対象が無いのですが、Macsafariで画像
を見ると暗いエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

しかしiPhoneで見るとそれなりに見れます。
普通の感覚だと逆の様な気もするが、良しとします。
画質は普通に見れる感じですが、ただ見れれば良いと言う用途と、
しっかり綺麗に保存と言う用途で評価は間違い無く分かれますね。
自分は前者なので、大きな問題は無いが、後者を目的とした場合に
は厳しいと思います。

しかし簡単にこんな物が設置出来る時代なんですねぇ。
少し前なら想像すら出来ませんでしたね。
でもお金だしては買わないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA