インフルエンザA型

本当に辛かった(T_T)

先週の金曜日、むつ市から調子が悪く土曜日には確実に悪化。
1月16日の夜から調子が悪くなってるな。
今日は、1月22日なので大分改善したが、出張先での体調悪化は
本当に辛い。
インフルエンザの状態で八戸から運転して帰ってくるのが大変だっ
た。
タミフルも初めて飲んだので、夜中に飛んだりしないかかなり不安
でした。
やはり一人と言うのも不安ですね。
こうなると家族の有り難さを強く実感出来ます。
でも八戸市から帰ろうとすると、奥様は真剣に治るまで帰って来る
なと真剣に言い放つ。
家族の有り難さを感じた自分が少し悲しくなる。
子供がいるので仕方が無いが、もう少し言い方ってあると思う。
男性はあまり変わらないと思うが、女性は年を重ねるとキツくなる
傾向があるな。
世の中、離婚は男性が悪い様な風潮があるが、女性の方に原因があ
る事が多いような気がする。
とにかくなんとか復活してきたぞ。
来年からは予防接種を受けましょう。
‘`ィ (゚д゚)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA