人の気持ち

人の良い所を見ようと心がけているが実践が難しい。
自己主張が強い人は非常に面倒ですな。
正解の方向なら良いが、間違った認識でしかも低レベルでやられる
と意味が理解出来ない。
そんな状態で良い所なんて、宇宙人を発見するぐらい難しい(´Д`)ハァ…
現実的に人に空を飛びましょう、何故飛べないんですか? 飛ぶ気
がないから飛べないのでは、と言う世界。
そりゃ、あんた人類として飛ぶ気はないよ。
それなら自分が飛んでから物事発言してくれよ。
そういった人は本来は価値観を変えるのでは無く、放置が一番なの
は理解している。

現実は、放置しておくにも自分に害があるから、放置も無理。

目の前に時限爆弾があったら、自分に関係が無くても排除するしか
無いし・・。
いろんな考えがあって、そういった中で成長を繰り返すが、低レベ
ルにいたら自分がおかしくなると確実に気付いた。

とにかく気晴らしに一人で大好きなキャラメルマキアートでも飲み
ましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA