泉ヶ岳のイベント

今日はイベントがあり本当に一日子供と楽しく遊べました。

ソリや雪合戦などで、子供の楽しめるメニューが豊富で本当に感謝
ですね(*^_^*)

ほぼ、一日のイベントでしたが飽きもせず親子で楽しめました。
天気が良かったのも助かった。
やはり子供の笑顔が親としては一番嬉しい瞬間です。
最近と言うか、今後もだが忙しくて泊まりの連続で家にも帰れない
ので、今日は貴重な時間を過ごせました。

ふと気がつくと、子供も大きくなったなぁ。
こういった時間も僅かなんでしょうね。
だからこそ、今を大事にせねば。

雪も多めで遊ぶには最高です。

あと、数年したら親と遊びに行く事も無くなるんだろうな。
それを考えると悲しいが、子離れも大事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA