八甲田の雪の壁

この時期としては初めて八甲田を通過しました。

雪の壁も初経験です。

なんだか綺麗なのか気持ち悪いのか表現が難しい木々ですね。

今年は例年より二メートルは低いみたいですが、その分遠くの景色
まで見えて良い感じです。

一度で良いから温泉にも入りたいなぁ。
他の仕事してたら、一生来る事も経験する事も無いよなぁ、と改めて思う。
青森市の人ですら、むつ市とか行った事ないと良く聞くし。
本当にいろんな所には行けてると思う。
あまり外出が苦手な自分を考えたら、本当に一生見る事はなかった景色です
ね。

弘前市の桜はまだ少し早いが、とりあえず見れたので良しとします。

とにかく働きますかぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA