E-PL6でも凄い

初めてコンパクトデジカメ以外の本格的なカメラですが、何もしな
くてもそれなりの写真が撮れる。

なんとなくそれっぽい写真になっている。
これは楽しいかもしれませんね。

素人にはプロの写真とか正直解らない。
自分が撮って良いと思えればそれで良しです。
でもiPhoneのカメラで何年も過ごしてそれで十分と思っていましたが
やはり違うもんですねぇ。
iPhoneだと拡大ズームするとはっきり写らないがこれだと関係無しで
す。
スマホで写真を撮る習慣を持ち、高いカメラを購入する人が増える心
理が解りますね。
流石に、10万とかは出せないが、5万ぐらいでこのクオリティなら
後悔無しです。
まだ望遠のカメラは使用していないので、ゴールデンウィークに大活
躍の予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA