小鳥さん

自宅に帰ると雀の赤ちゃんが部屋にいる。
聞くと、庭にいたそうで恐らく屋根から落ちていたのでは、と言う
事で飛び立つ日までお世話をするそうです。
子供には良い機会かもしれん。

普段見る事はないので大人も癒やされる(*^_^*)
子供は熱心にお米をあげて、食べると喜んでます。
これもまた良い機会ですね。

でもその日の夜に亡くなっており号泣です。
。゚(゚´Д`゚)゚。

恐らく庭に落ちていた時点で弱っていたんでしょうが、悲しい。
不謹慎ですが、子供は良い体験をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA