食と旅する支倉フェスティバル バル仙台2015

地元ニュースで見て気になって時間もあったので行ってみました。
やはりこう言う屋体系は危険です。
かなりお金を使用してしまいました(>_<)

考えてみると三越を見るのも久し振りです。
仙台市内は駐車場がかかるので滅多に行きません。
わざわざ行く理由も無いんですよねぇ。
でも今日は食べ物目当てに勾当台公園に突入です。

向かい側では、ベルギービールのイベントも同時開催。
流石に時間が早いので誰もいません。

お昼も早いし少し子供と散歩です。
子供と遊ぶ時間も作らないとなぁ。

食べ物は、牡蠣がヒットでしたが、他は微妙です。
でもこう言ったイベントを開催してもらえるのは家族としては非常
に有難い。
祭りの季節だし、出費が続きそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA