iPhone5sのカバー購入

iPhone6Plusを購入してしまったので、当然ですがiPhone5sがあま
ります。
下取りは出さない主義なので、子供用にしようと思います( ^ω^ )ニコニコ

子供は大喜びですが、まだ渡していません。
簡単に渡すといろんな意味で良くないので、少し引っ張ります(^^;)

Wi-Fiオンリーなので自宅でしか使えないと言うのも利点ですね。
どうしても必要なときはテザリングすれば良いしね。

でもiPhoneも3GSから始まり、iPhone4siPhone5s、ここでsを
脱出してiPhone6です。
世間の買い換えサイクルから完全にずれたので、自分はゆっくり購
入出来ますね。
ここまで来ると大きな進化も見込めないし、良しとします。

とにかく子供が使うのでカバーだけは購入です。

子供にはとても良い感じのカバーです。
個人的にも有りかも・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA