腸炎なのだろうか?

腹痛です。
腹痛というか、不定期におへその辺りが締め付けられる感じでお腹
も張っている。
かなり痛い。

普通の腹痛では無いので、病院に行くが出張中なので八戸市の内科
に行ってみました。
触診してもらい、ちゃんと見てもらったようには思えるのですが、
頂いた薬がスペック不足の様に思える。

翌日、仙台市に戻ったので胃腸と内科を兼任している病院に行き、
八戸市ではしてもらえなかった点滴と最近の検査をしてもらう。
検査結果はお盆明けですが、少し安心です。
点滴でかなりパワーアップし、薬も八戸市で出していもらった薬は
継続利用で、新しく抗生物質を出してもらいました。

正直、これが効いたと思います。

八戸市の病院が悪いとは言わないが、明らかに完治する前に薬が無
くなってるし・・・。
お盆休みと言う事と、尋常で無い痛みが伴っていたので仙台市でも
病院に行きましたが大正解でしたわ。

とにかく無事に完治の方向に進んで一安心(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA