錦ヶ丘の水族館

全く知らないうちに錦ヶ丘のアウトレットに水族館がオープンして
いました。
仙台市だが、うみの杜水族館がオープンし混雑していると思います
が、全くノーマークでしたね。

本当に小さい水族館ですが、小さい子連れには丁度良いと思います。
クオリティも高いし、大満足です。
お店側も頑張っていると思いますわ(*^_^*)

自分は初めてでしたが、子供は早くも2回目だそうで、カメラマン
に徹してました。

カブトガニ、でしたっけ?
見たのは初めてではないんだろうが、それぐらい記憶にありません。

改めて見ると神秘的な生き物ですな。

時間にするとあっという間に終わってしまいますが、これはこれで
ありの場所ですね。
水族館ってなかなか無いので、新しく出来たのは歓迎です。
体調不良でお盆休みの旅行はキャンセルしましたが、近場もありで
すね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA