盛岡じゃじゃ麺 HOT JaJa

ぴょんぴょん舎の隣でも、冷麺とかけ離れているのでまさか同じ系
列だとは知らなかったですね。

盛岡じゃじゃ麺 HOT JaJa

10回ぐらい食べてやっとじゃじゃ麺の美味しさが理解出来ましたが
、普通の人はそんな食べる機会ないだろうし、初回で本当の食べ方
を知っている人といかない限り、普通に不味い食べ物の評価で終わ
ると思います。
自分も普通に意味が理解出来ませんでしたが、何故か頻繁に食べる
機会があり、やっと美味しさが解りました。
それでも凄く食べたいと言う衝動はありませんが、じゃじゃ麺でも
食べに行くかと言う感じにはなりました。

有名所や美味しい所は知っていますが、そこまで移動する気にはな
れず、近場にピットイン。
その時点で自分の中でのじゃじゃ麺のランクが見えるな・・・。

でもそれなりに美味しく頂きましたが、チータンタンの美味しさは
まだ解らん。
これも食べ方に左右されるんだろうか・・。