速読甲子園2015

なんとですが、表彰されて参加です。
表彰式は早稲田大学の大隈記念講堂。

分母は正確に解りませんが、何千人はいるはずなので、本当に自分
の子供なんでしょうか?
信じられません・・・。
と言う訳で仕事があったのですが強行し、東日本を横断しました。

子供は新幹線に乗れるのが嬉しいみたい。
東京に着いても興奮(^^)

もちろんですが、早稲田に行った事なんてないし、自分の人生で関
わる事があるなんて夢にも思いませんでした。
東京メトロの大手町に移動なので、東京駅から歩きです。

東京駅には何回来たか解らないが、外で見るのは初めてかも・・・。
東京駅で外に出るなんて普通ないし。

完全に田舎から来た観光客になっています(〃’▽’〃)
でもそれも良しですね。

恐らく二度と来る機会は無いと思い、写真撮影。
まさか早稲田に来るとは夢にも思わなかったなぁ。

表彰式も無事に終わり、やはり親としては子供が何でも良いので表
彰されると言うのは感じる物がありますね。

時間も無いので、帰りに科学技術館に立ち寄り子供は満喫です。

お昼はバイキングをやっていたので子供は嬉しそう。
ここでバイキングをやってくれていたのは助かりました。
味は・・・・

様々な物があり、一日いても足りません。
やはり東京はこう言うのが複数あるし、凄いですねぇ。
また来年の旅行で再訪ですね。
自分はとにかく八戸市に移動せねばならないので・・・。
移動前に疲れ切ってるが、頑張らねば。