バトルフィールド4プレミアムエディション購入です。

本当に今更ですが、バトルフィールド4を購入しました。

最近はMicrosoftの戦略に乗り、媒体での購入は皆無。
XBOXで購入しダウンロードです。
本当に時代は変わりましたね。

バトルフィールド 4
バトルフィールド 4

posted with amazlet at 15.11.22
エレクトロニック・アーツ (2014-09-04)
売り上げランキング: 12,989
DVDの故障や読み込み不良等考えると、どう考えても利便性が高い。
MicrosoftXBOXのサービスを終了しない限り遊べる。
これが日本の市場で考えるとかなり現実的に心配です。
購入した理由は不定期に行っているセールで格安だったので・・・。
オンラインの過疎が心配でしたが、これはその心配は不要でしたね。
ってか、本当に戦争です。

コールドオブビューティーのシリーズは何本かしていましたが、最
近の未来戦でやる気が無くなりました。
コールドオブビューティーブラックオプス3もゾンビモードに惹か
れましたが、やはり近未来は微妙。
価格も高いし、そんなタイミングだったのでバトルフィールドのシ
リーズに戻りました。
これは凄い世界観ですね。
オンライン自体、まだそんなやっていませんが、やり方が難しい・・・。
でも暫く遊べそうです(^_^)
以前も何回かセールはしていたのでもっと早く買えば良かったと少
し後悔するぐらい楽しい。
購入時期がかなり遅かったので頼むから新作を出さないで欲しいで
すわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA