決算書がスラスラわかる 財務3表一体理解法 (朝日新書 44)

久し振りに真面目な本を購入しました。

以前はリースの会計関係の本も購入した事があったが、いま振り返
ると内容は全く記憶に無い。
まぁ、そんなもんですよね。
時間があったら再読します(T_T)
年度末と言う事もあり、最近会計のキーワードが多く、全く答えら
れない事が多い自分。
読んで理解出来るかは疑問ですが、勉強してみましょう。
しかし驚くべきはAmazonですね。
前日の23時に注文して翌日の午後には届いているし。
ヨドバシは微妙な翌日配送ですが、Amazonはやはり違います。
ヨドバシが悪い訳ではありませんが、大抵は19時から21時ぐら
い到着です。
うーん。
やはりAmazon以外で購入する理由が無くなりますよねぇ。
Amazonが特別異常なだけで、普通に考えたらヨドバシも本当に凄い
事をしていると思います。
残念ながら、楽天は普通の郵送です。
これはショップ参加型なので仕方ありませんが、楽天Bookも遅い・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA