光のページェント

予定が変わり、仕事が無くなりました。
なので急遽、光のページェントに家族でお出掛けしました(^_^)

勾当台公園では季節限定のスケート場がありますねぇ。
流石にこの寒空にやる気にはなれんが、結構人がいます。

こんな早い時間に来たことがないので、知りませんがサンタさんが
います。
今年からなのか、例年なのかは知りませんが予約で乗れるみたいで
す。
イベント盛り上げるために色々頑張っているんだなぁ。

車は変わらず大渋滞ですが、やはり綺麗です。
たまには良しですね。

こんなまともな時間に来たのは初めてかもしれんが、凄い人
アワ*1ワワ!!

歩けません。
こんなに人が出てるとは知らなかった。

最近は多忙なので、少しは気晴らしになったかなぁ

*1:゚゚дд゚゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA