スター・ウォーズ オリジナル・トリロジー DVD-BOX購入なり

良く考えるとじっくり見るのは何十年ぶりなんでしょう。
記憶に残っている作品で、日常会話でも出てくる映画なので常に頭の片隅に記憶が継続して有り続ける。
こんな作品も本当に凄いですよねぇ。

流行という訳ではないが、やはり新作は旧三部作の続編なので買わない訳にはいかない。
なので、世間と同じく旧三部作を購入して鑑賞です。
やはり良い作品です。
これが70年代の作品とは本当に思えない。
もちろんデジタルリマスター等、加工はされていますが、それを考慮しても凄い。

正直、映画自体見なくてもこれだけでコレクションとして成立しますね。
当時でこの発想は本当に凄いなぁ。

最初はAmazonで購入しようとしたが、この時期でプレミアム価格なんでしょう。
高い。

スター・ウォーズ オリジナル・トリロジー DVD-BOX<3枚組> (初回生産限定)
マーク・ハミル, ハリソン・フォード, キャリー・フィッシャー, アレック・ギネス, ピーター・カッシング, アンソニー・ダニエルズ, ケニー・ベイカー, ジョージ・ルーカス, ジョン・ウィリアムズ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2013-11-22)
売り上げランキング: 1,434



以前、TSUTAYAで見た時にもレンタルやセルが異常に高い。
何処で購入するか探し、第1候補はヨドバシカメラでしたが、既に販売終了。
価格が一番安かったので、これは本当に残念。

でも二週間ぐらいして見ると普通に同じ価格で販売しています。
これは買いですね(^_^)v

 

無事に翌日到着しましたが、やはり感動です。
でも前日の23時に注文して翌日配送って凄い時代になったと改めて
感じる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA