工藤精肉店食堂部

工藤精肉店食堂部に行って来ました。
釜石市にある、クチコミで有名なお店でしたので、行きたいと思っ
ていたがなかなかタイミングが悪く行けずにいました。
しかも肉屋の二階と言う環境も期待が加速します。

感想は普通です。
(・ω・)

何故、混雑して評判が良いのか理解に苦しみます。
二人で行ったのですが、二人とも口数が少なくなりました。
期待が大きかっただけに反動が大きかったのかもしれません。
とにかく普通です。

効いていたのはボリューム満点で、味良しでしたが、確かに量は多
いのですが、ご飯が多いだけです。
う〜ん
自分たちの味覚がおかしいのだろうか?

自分はカツ丼を頼みましたが、味は普通です。
釜石市では有名なお店なので、本当に自分たちの味覚を疑った方が
良いのかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA