iPhone6Plusのガラスフィルム購入

iPhone購入時に貼ったガラスフィルムが壊れてる。
確かに落とした事は数回ある。
こうなるとガラスフィルムの有り難さが実感出来ますね〜。
本当に貼ってて良かった。
ガラスフィルムもかなり安くなったので、今ならガラスフィルム以
外の選択は無いですね。

前回は気にせず普通のガラスフィルムを購入したのですが、今回は
アンチグレイを選択です。
やはりアンチグレイの感触は良い。
また、つむつむのプレイを考えた時にも滑りが良い方がいいし・・。

欲しいとなったら今です。
ドンキホーテに行き、速攻ゲットです。
普段なら絶対にAmazonで買うのに待ちきれません。

感触は期待通りですが、残念なのが幅が狭すぎる。
iPhoneの形状を考慮し、メーカーが作れない事を前提に平らな所だ
けで製品化したんだろうなぁ。
これにはがっかりです。
(´・ω・`)ガッカリ…

旧ガラスフィルムは左上が割れてます。
全く記憶に無いが守ってくれたんですね〜。
感謝です。
でも今回のガラスフィルムは視認性、操作性とても良いが、落とし
たときに本体を守ってくれるかかなり不安です。
でも仕方が無いのでこれで我慢し、気をつけるしかないですね。