久し振りの五所川原

五所川原は行かねばと思いつつ、どうしても時間が取れませんでし
た。
行く目的には、つけ麺もあるし。

移動はいわき市からだったので到着するだけでミッション達成の気
持ちになる。
最近は青森が多く、すっかり住民になった気分。

新青森が利用としては多いが、青森駅前も正直非常に寂しい感じ。
駅前もなんだか静かです。

とにかくレンタカーを借りていざ五所川原市
目的のつけ麺はしっかり頂いて来ました。
自分が食べたつけ麺の中ではかなり上位にランクインしています。
というか、一番美味しいかもしれん。

 

麺屋 幡 五所川原店 (BAN)
弘前にもあるが、何故か五所川原で食べる事に価値を見いだしてい
る不思議な自分がいます。
味も麺も変わっておらず、大満足です。
エルムにはラーメン街道もあるのに大混雑。
やはりここはお勧めですなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA