七ツ森湖畔公園でバーベキュー

急にですが、ご近所でバーベキューをしてきました(*^_^*)
この時期ですが、運良く暖かく18度。
人も少なくかなりのんびり楽しめました。

昨日は寒かったので本当に良かったですわ。
子供達もかなり楽しく遊んでくれた様子で嬉しい(^^)
冬の期間は外で遊ぶ機会が少ないので、子供達も久し振りに外で前
回で遊んだと思う。

バーベキューと言いつつ、芋煮も作成です。
でも遊びに夢中でかなり残りましたね〜。

ここは去年も来ましたが、手頃に遊べて助かります。
近場に温泉もあるのですが、結局一日になりそのまま帰宅。
楽しめたら良しとします。
子供が小さいうちはこう言う事が出来ますが、大きくなって来たら
、機会も減るんでしょうね〜。