ゴールデンウィーク突入です。

今日から長いゴールデンウィークに突入です(*^_^*)
長い人で10日連続で自分も今回は珍しく仕事も入らず休めます。
でも10日連続で休むと人としてダメになると思い、金曜日は出勤に
しました。
休み明けにバタバタするのも嫌だし・・・。
今年も二年連続で東京です。

毎週乗っている新幹線ですが、プライベートだと違いますね〜。

子供は新幹線に乗っても目が覚めていない様子。
これからテンション上がるんでしょうね。

移動は子供が好きなゆりかもめを利用です。
この電車は大人が乗っても楽しい(^^)
子供はMEGAWEBに行きたがっていたのですが、親の想像では多分
直ぐに移動が入ると予想。
理由として車にそんな大きな興味が無いみたいだし、恐らく試乗と
かも出来ないと思うので。

自分もMEGA WEBは初めてですが、この規模感は凄い。
トヨタの展示場と考えて良いのでしょうが、流石トヨタです。
でも予想通り試乗は一切出来ず、車をちらっと見て撤収でしたね。

ゲーム体験はあってこれは救いでした。
連休期間なんでしょう、ラップも無くオートマのみで大人としては
非常にテンションが下がる仕様です。

家族を持てば好きな車の選択は絶対に不可能です。
若いときの車を絶対に保持しておくべきでした(T_T)

天気は雨の予報でしたが、なんとか持ってくれたのは本当に助かり
ました。

こうなると傘が邪魔ですが仕方無しですね。
雨になるよりは良しです。
東京は歩いているだけで色々発見もあるので、田舎者の自分には新
鮮です。

何度見てもGUNDAMは最高です。
こんな物を作ろうと思い、実現しているのが凄い。

このデザインが何十年経過しても新鮮で飽きる事はない。
やはりGUNDAMは偉大。

お台場は何回来ても遊べます。
午後からはソニーエクスプローラサイエンスに行って楽しんで来
ました。
東京の知人の子供と一緒になり遊んで、計画していた他の場所は行
けませんでしたが、子供が楽しそうに遊べたので良かった(^^)
でもまさか午後ずっとソニーで遊ぶとは思わなかった。
今回は4泊なので時間はあるので明日から本格的に楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA