青森空港から羽田へ

久し振りに青森空港から羽田に飛びました。
やはり新幹線より楽ですね(*^_^*)

久し振りに見たら、ANAも復活してるし・・・。
知らなかったなぁ。
撤退してまた復活と言う事は需要が増えたんでしょうね。
とにかくお約束のラウンジに向かう。

あれ、荷物を預けたら飛行機が遅れてるし(T_T)
そんなもんだよね。

ラウンジで仕事するしかないですな。
でも仕事していると時間が足りない。
気付くと搭乗時間になっていたので、慌ててダッシュ。
せっかくラウンジ入ったのにコーヒー一杯しか飲んでないし。
この辺りが貧乏人根性なんだろうな。

しかし上空から見る東京は光が多い。
やはり大都会ですね。
田舎の自分にはまぶしい

とにかく無事に羽田空港に到着です。
電車移動しようと思っていたが、丁度バスがあったので、またダッ
シュです。

11時なんだが、これから飲み会途中参加・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA