三寿司菜園総本店

仕事で行きましたが、マジ感動でした。
量と味と価格

プライベートでも家族を連れて行きたいと思うぐらい良いお店でし
た。
知らないだけで、まだまだお店があるんですね〜。
地元では有名で盛岡市民ならきっと一度は行っているんでしょうけ
ど。

二人分を注文しましたが、一発目でこれ量が多いような・・・。
もちろん味は良いです。

自分はホヤは苦手でしたが、これを食べて初めて美味しさが理解出
来ました。
これなら食べれます。
同じ食材でもここまで差がでるんですね〜。

名物納豆巻きですが、名物と言うだけありこちらも美味しい。
最近は盛岡に来てもじゃじゃ麺が多かったので気付きませんでした
が、やはり新しいお店は行くべきですね。
お寿司屋さんで食べれないぐらいお腹一杯になるのはあまり経験が
ありませんでした。
仕事をしてて良かったと思える瞬間ですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA