プレミアイン白河

久し振りに白河市に行きました(^_^)v
本当に何年ぶりでしょう。
雰囲気は変わっておらず、少し懐かしさを感じました。
いつもは駅前のホテルルートイン新白河駅東に泊まっていましたが
、久し振りなので気分を変えて初めてのホテルを選択しました。

部屋はルートインより良いのですが、立地が微妙です。
一番は生活で必須のコンビニが歩いて行ける距離に無しです。
これは痛い(T_T)

イオンも歩いて5分から10分の距離で微妙だし、イオンに行かな
いし。
部屋やお風呂は良いので、本当に残念ですね〜。

日曜日で郡山市の仕事も予想以上に早く終わり、15時にチェックイ
ン。
間違い無く一番乗りですね。
日曜日で普通に宿泊する人も少ないはずだし。

なので久し振りにのんびり読書をしました。
たまには良しですね。

帰りは鏡石のミニストップでお約束のソフトです。
東北では唯一の高速のミニストップだと思うので貴重だなぁ、と考
えていたら三陸道のパーキングにもミニストップが出来ていた事を
思い出した。
う〜ん。

勝手な意見だが価値が下がった様な気がする。